10月1日〜10月4日までの3泊4日で北海道に行ってきました。
これはその4日の日記となります。
写真の現像の関係から、一気に書くことができず、また本人の都合もあり、記事が途切れ途切れになる可能性がありますがご了承下さいませ。
あと、この記事を書いてる本人は文章力がなく、誤字、脱字が非常に多いので、そこらは生暖かい目でスルーしてあげて下さい。



行くまでのその他もろもろ

長い連休が取れそうなので、前からどこか旅行にでも行こうかな?と前々から考えていました。
遊び及び、ただの休暇目的での長い連休は高校生の時以来でしたので、今回は思い切って今まで行ってみたかった北海道へと行くことに。

本当は一人旅の予定だったのですが、知り合いの人に行くようなことを話したところ、旅行とか全然行ったことなく、北海道行ったことがないので、迷惑じゃなければ連れて行ってほしいとのことなので、ご両親に聞いてOK出してくれるならいいよと言い、まぁどうせ駄目って言われるだろと思っていたのですが、あっさりOKを出してもらって一緒に行くことに。
というわけで4日間の二人旅となったのです。


今回の主な目的は、資料集め(風景とか)だったので主に景色がいいと聞いている場所を独断と偏見でチョイスしました。
よって、ほぼ風景だけの人によってはつまらない記事かもしれません、あまり風景とかに興味がない人は読まない方が無難です。
せっかく読んでやったのにつまらないとか言われても知りませんのでご注意を…