知人共にどこがどこだかわからないから説明と一緒にUPれ言われたので
しかたがなくそうします。知人向けに書いてるので適当とか口悪いとかそういうの受け付けません。

つーわけで知人と男二人で熱海に資料撮りに出かけました。
レンタカーを借りれば良かったのに途中でその考えに気づいてため、基本徒歩とバスでした。

熱海駅に着いてまず最初にバスで十国峠というとこを目指しました。
15分くらい置きに頂上へ向かうケーブルカーが出ていて晴れた日には富士山が見えるらしいのですが、
今回は曇が出ていて見えませんでした。頂上からは初島等も見えてかなりの絶景ですた。

ひたすら散策してケーブルカーでまた下に戻り、お土産とか買ってバスで駅に戻って、その後MORE美術館を目指す予定でしたが、体力バカな二人は行くときに途中で美術館まで3,4km的な看板を見かけたので

鎌倉でも山登ったし3,4kmとか余裕じゃねと、山道徒歩りました。

ひたすら真夏の山道を歩いて美術館に無事なんとか着きました。途中山道で熟女物のAV捨ててありました。
もうすでに書くの面倒になってきました。
途中の道と美術館の外観とそこら近くから取ったサンビーチ周辺の写真がこちら。

そして美術館を後にして、バスで行くつもり(ry
徒歩で美術館から駅まで戻りました、なんとなく近くに見えるし余裕じゃねとか言いながら。
まぁ基本体力バカですので。

その後フラワーガーデンというとこを目指しました、時期じゃなかったためあんま花が咲いてなくて残念でした。
でも前を歩いていた二人組みの子が可愛かったです。
写真を二人で撮って欲しそうな顔してたので(余計なお節介)声かけて撮ってあげました。
ちゃんとした時期にまた行きたいです、ここの近くからいい感じに海辺が撮れました。
それらの写真がこれ

その後温泉入って、サンビーチの景色が丁度蒼い空になっていたためサンビーチの写真を撮り
花火大会の日だったため、あまり混雑して帰りが面倒になるのも嫌なので
駅の近くでキンメダイの煮付けやら食べて帰りますた。

絵を描く身としては、やっぱ風景の中に人入れて撮りたいなと思いました。
綺麗な風景の中に可愛い子入れて写真撮りたいです(真顔
写真いっぱいあるので欲しい人は連絡くだちゃい。
江ノ島の方はそのうちまた。